2012/04/19

ARMA2 ありがちなカーチェイスシーン















attachToでありがちなカーアクションシーンを再現してみました。

どう転んでも車内での取り扱いに難儀しそうなM60とSR25のコンビで応戦という状況は考えづらいのですが各個人的なフェイバリットウェポンなので・・・。

以下差分
















車内での取り扱いに理想的な下方・前方排莢でコンパクトな武器が都合よく手に入るわけがない。

加工していて思い出したのですが、アーケードライドシューティングゲームでトロッコやジュラシックパーク、ステアリング付きのものなどいろいろありましたよね。総じて鬼難易度でクリアしたことがないのでもう一度プレイしてみたいなぁと・・・・田舎の寂れた宿泊施設とかに無いかなぁ。

最近MH-6のアドオンで乗員による攻撃が可能となりましたが車両にも手持ち武器で攻撃可能になるようなアドオンが増えることを期待したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿